ページTOPへ

CROSS TECH

-Cross TECH- トピックス

トピックス

映像プロダクション事業 事務所リニューアルしました。
2014年2月

本社から徒歩1分。二階までガラス張りのオシャレな事務所、通称Doビルを借りて、映像制作チームのプロジェクトルームが移動してから1年が経過しました。もっと過ごしやすく、もっとじゃんじゃん仕事したい(笑)という企画制作部、竹森部長のハタ振りでキレイにリニューアル。
日本一の観客動員数を誇る自動車レースSUPER GTの2014シーズン開幕を前に、やる気も馬力も本気モードです。

映像機材置き場になっている1階から赤い螺旋階段を上がると奥にあるのがPルーム。オシャレ過ぎて冬場は足元から寒かったので、カーペットを敷いて土禁になりました。映像機材置き場になっている1階から赤い螺旋階段を上がると奥にあるのがPルーム。
オシャレ過ぎて冬場は足元から寒かったので、カーペットを敷いて土禁になりました。

テクノネット社と共同で借りているDoビルは、元デザイン会社のオシャレな造り。
テクノネット社と共同で借りているDoビルは、元デザイン会社のオシャレな造り。

現場ではキビシイくせに、実はシャイな竹森部長。『いよいよチームが良い感じになって来ました。
SUPER GTはもちろん、幅広い制作にチャレンジしたいねぇ。』と語る。