ページTOPへ

CROSS TECH

-Cross TECH- トピックス

トピックス

デジタル制作事業 オフィス移転しました。
2014年4月

知る人ぞ知る深夜まで開いているマルマンストアの4階です。知る人ぞ知る深夜まで開いているマルマンストアの4階です。

突然ながら、デジタル制作部のオフィスが150m移転しました。地下鉄千代田線代々木公園1番出口から徒歩0分。というか、地下鉄出口の隣のビルです。小田急代々木八幡駅からも1分の距離なんで傘いらず。気分を一新して、快適なオフィスをと願うデジタル制作部、宮本部長の思いが見事に結実しました。
女性社員にも優しい職場作りで、仕事の効率も大アップです。

なんと女性社員比率が80%というクリエイティブで明るい(?)オフィスなんと女性社員比率が80%というクリエイティブで明るい(?)オフィス

『マッサージ機能付きの高性能チェアを入れたいんだけど社長がダメだってさ』と快適化を目指す宮本部長に激しく同意する引っ越し担当の椛田P。夢は尽きない。