ページTOPへ

CROSS TECH

-Cross TECH- トピックス

トピックス

SuperGT Round2 恒例の“炊き出し部隊” 登場。
2014年5月

テレテック中継車のあるパーキング19からも眩しいくらいの富士山が。テレテック中継車のあるパーキング19からも眩しいくらいの富士山が。

今年も始まりました。SuperGT2014第2戦は富士スピードウェイ。ゴールデンウィークのど真ん中、絶好の天気に恵まれて、決勝は57,000人の観客が見守る中、オフィシャル映像制作チームの恒例となったクロステック”炊き出し部隊”が出動しました。
60人を超えるスタッフのお弁当に、ちょっと素敵な差し入れをと始めた”炊き出し部隊”も今年で4年目。美味しさに磨きをかけて、カレーと豚汁のデリバリーです。

100食分の仕込みに入る“炊き出し部隊”。ジャガイモを剥く技術も年々向上している。100食分の仕込みに入る“炊き出し部隊”。 ジャガイモを剥く技術も年々向上している。

コンソメ・ニンニク・チャツネ・ワインと隠し味ふんだんな特製カレーコンソメ・ニンニク・チャツネ・ワインと隠し味ふんだんな特製カレー

『夏に向けて新しいメニューを開拓したく思っております。』と”炊き出し部隊”の抱負を語る難波田社長。
隊長の戸倉Pも鮮やかなデリバリー技術で、スタッフの食欲をアップしている。